人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

フェスティバル・デ・ラ・トローバ

温かい応援コメント有難うございます!!
日本語のフォントを打つのに時間がかかるので返信こそでず大変申し訳ありません。
ですが頂いたコメントは必ず読んでいます。
フェスティバル期間中時間の許す限り更新するので是非アクセス下さい!!!

-----------------------------------


さて、フェスティバルが始まりました。キューバ時間で3/15(土)午前12時。
前日まで改装していたカサ・デ・ラ・トローバで、トローバ・フェスティバルのプログラムが始まりました。

デュオ・コイーバという素晴らしいデュオのハーモニーに魅了されていたら、幾つものグループが立て続けに演奏し、僕の番に。ファミリア・バレラ・ミランダというグループのゲストとして共演させて頂きました。

素晴らしい音楽と観客に包まれた時間はあっという間に過ぎ、無事初日のステージは終了しました。

明日は晩に演奏です。

--------------------------------

今日の写真を後で載せますね。

フェスティバル・デ・ラ・トローバ_a0103940_0333114.jpg
Commented by Asimito at 2008-03-16 09:19 x
あ〜、去年の今ごろはそこに居たのに〜〜〜っ!!

ファミリア・バレラ・ミランダといえば、100年以上続いているという、
あのソンの名門家族のバンドですね!
最近のCDでは、ちょっと傾向が変わってきているようですが、
それにしてもあのグループのゲストなんてスゴすぎです!
写真 楽しみにしています
Commented by たまき at 2008-03-16 15:45 x
初日のステージ大成功だったようでおめでとうございます!!
遠い日本からですが応援しております。残りのステージも成功を確信しております。体調にだけはどうか気をつけてください。muchoさんや加瀬田さんにもよろしくお伝えください。帰国後のステージにオジャマします。
Commented by akiko-gf at 2008-03-16 17:13
マコトさん、キューバですね!いいエネルギーをキューバから地球全体にいっぱい振りまいてください。たのしんでね~!
Commented by chekere at 2008-03-24 10:48
Asimitoさん;
一年本当にあっという間ですね。
旅のお話も十分に聞けないまま。
次回是非伺いたいです。
お蔭様で今回の旅も無事終えることができました。

たまきさん;
こちらこそありがとうございます!
応援のお蔭で全行程無事終えて帰国できました。
お会いできるのを楽しみにしています。

akiko-gfさん;
ありがとうございます!今回ヨーロッパからもかなりお客様がいらしていました。
なんだかアキコさんもその場にいらして下さいそうな気持ちになりました。
是非いつか現地でお会いしたいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2008-03-16 04:29 | サンティアゴ・デ・クーバ | Trackback | Comments(4)