サンティアゴ・デ・クーバより

昨日日本語で書ける方法を教えてもらいました!
一度にたくさんは更新できませんがより読みやすい日記にしますね。
まずはお知らせでした 。


昨晩カサデラトローバに行きました。
ちょうどロスグアンチェスが演奏していたのでした。
Last night I went to the Casa de La Trova,where the Los Guanches were playing.

特にヨーロッパを中心に非常に高い評価を得るサンティアゴデクーバ出身グループです。
It is known as an extraordinary cuban music group in Santiago de Cuba,especially in Europe.

自分の初アルバムで彼らに収録を頼めたのは本当に幸運でした。
Fortunatelly I could record one song with them in my first album´Son de Santiago´(ITA-0001/office Santiago).

そんな経緯から、昨夜彼らは一曲一緒に演奏しないかと誘ってくれたのでした。
そこにちょうどクラーベ イ ガラパゴのメンバーがいらしたので、一緒に急なセッションを楽しみました。
And last night they invited me to sing that song with them.
There were also the member of japanese group´Clave y Galapago´,so we did something like special gig at midnight!


既にフェスティバルは始まっていると言えます。
I can say that the festival has already started.
[PR]
トラックバックURL : http://chekere.exblog.jp/tb/6896216
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pyonmizu at 2008-03-14 08:18 x
こちらからの文章は読めますか?
Can you receive this Japanese text ?
サンティアゴにも変化は訪れていますか?
Does a "change" also come in Santiago?
みんなによろしくです。
Please say "?Como estas?" to our friend.
Commented by chekere at 2008-03-24 11:05
pyonmizuさん;
はい、キューバでも幸いなことに読めました!
読み易いコメント有難うございました。
サンティアゴデクーバに目に見えた変化はありませんでした。
ミュージシャンが少しずつ海外へ流出しているくらいでしょうか。
ファミリアからくれぐれも宜しくと託かりましたので、この場を借りて御伝言迄。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by chekere | 2008-03-14 01:28 | サンティアゴ・デ・クーバ | Trackback | Comments(2)

キューバ音楽を歌うMakotoの日記です。


by Makoto