ソネス・デ・オリエンテ〜東洋のソン

まだ東京でソンという名前を誰も使わなかった10年前。
キューバのトレスに魅せられた末永雄三さんが作ったグループ。
このメンバーの写真が、地球の反対側にひっそりと飾られているのを知る人は少ないです。

*2/20(水)キンテート・ソネス・デ・オリエンテ at 築地キューバンカフェ!
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/cubancafe2005

¥2.500-(w1d)

20:00/21:30(2stages 入替えなし)

<キンテート・ソネス・デ・オリエンテ>
末永雄三 Cuatro & Cho.
Mucho G & Vo.
小泉哲夫 Bass & Cho.
香月 さやか Vln. & Cho.
Makoto Vo. & Minor Perc.

問い 0351485001 キューバンカフェ
a0103940_054920.jpg
a0103940_145825.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://chekere.exblog.jp/tb/6809870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きたさん at 2008-02-19 12:44 x
サンティアゴに行ったのはもう一年近く前なんですねえ。この写真飾ってあったのは知りませんでした。
Commented by chekere at 2008-02-19 15:56
きたさん;
そうですね、本当にあっという間ですね。
写真のことはご存じなくて当然です。
そんなに大袈裟に飾ってある訳ではありません。
それはある時、建物の支配人からのお申し出でした。
本当に感激したことを毎年思い出します。
Commented by Kumi-ta at 2008-02-21 00:23 x
きたさん、まこりん、私なんか気付いたらサンティアゴから帰ってもう2年です。どうりで禁断症状が出ているはずです。最近はCD聞きながら手が震えます。涙腺もかなり弱まっているようです。日本に居ながら私をいつもサンティアゴに連れて行ってくれるソネスの5人に、感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m 今夜また、そんな素敵なLive@日本のCasa de la Trovaからの帰り道にて。
Commented by chekere at 2008-02-21 01:57
Kumi-taさん;
また是非行かれる機会がありますことを!
昨夜もお出かけ下さり本当に有難うございました。
今週土曜日はあのパサティエンポでドス・ソネス・デ・コラソネスです。
サンティアゴ・デ・クーバの夜を再現するよう努めますので楽しみにしていて下さい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by chekere | 2008-02-19 01:09 | サンティアゴ・デ・クーバ | Trackback | Comments(4)

キューバ音楽を歌うMakotoの日記です。


by Makoto