人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

甘党の週末

金曜日、キューバ音楽のデュオ・ドスソネスデコラソネスは青山で演奏します。

一般の方へ知らせてもよいことになったので演奏スケジュールの追加です。

イタリア菓子専門店の2周年記念イベントなのでドルチェはもちろん、ビュッフェまでついているお得な一日。甘党もお酒が好きな方もきっと気に入って頂けると思います。

お店のウェブサイトにも載せておらず関係者だけの集まりになる予定でしたから、当日いらしてもお食事ほか十分な量をお楽しみ頂けると思います。

*11/16(金)イタリア菓子専門店ソル・レヴァンテ2周年記念!
http://www.sol-levante.jp/

¥3.000-(w1d)

18:00 Open
19:00 Start
(この間に様子を見て何度か演奏します。)
23:00 Close

演奏;Dos Sones de Corazones

問い 0354641155 ソルレヴァンテ Sol Levante
港区北青山3丁目10-14

表参道駅B2出口 徒歩三分。

バリスタのいるBarも魅力です。
甘党の週末_a0103940_2414870.jpg
甘党の週末_a0103940_2434886.jpg

Commented by Kumi-ta at 2007-11-13 23:42 x
Makotoさん達のこういった活動、とても素敵ですね。何となしに訪れた場所でのさりげない音、だけど忘れられない音。そうしてまた探して聞きたくなる音。私もそうしてハマりました。ずっと続けて下さい。ありがとう。
Commented by chekere at 2007-11-14 02:41
Kumi-ta さん;
こちらこそありがとうございます。これからも是非聴いて下さいね。
サンティアゴデクーバの景色と共に。
Commented by マミータ at 2007-11-15 07:53 x
マコトさん
さらにさらに  遅ればせながら小野リサ/RomanceLatino買いました!   彼女が歌うCachitaやBilongoはまたおもむきが違ってステキですね。  そして所々に入るコロにマコトさんやMUCHOの声を見つけてうれしくなってます。  あらためて、すばらしいミュージシャンの方々と知り合えたんだなぁ。。。と感じました。  また、参加ミュージシャンの中に大儀見さんがいらっしゃって、前日クアトロでSWINGOZAを見たばかりだったので同じ方とは思えないsuaveな音に驚きました。  そんなふうにたくさんの切り口、引き出しを持つミュージシャンの世界ってとってもうらやましく思いました。   これからもマコトさんがもっともっと引き出しを今まで以上に増やしていかれること、期待しています。   頑張ってくださいね!
Commented by chekere at 2007-11-15 13:55
マミータさん;
ありがとうございます。そのアルバムのこと、よく分かりましたね!
気に入って頂けて嬉しいです。
今迄の仕事の中でもあのアルバム制作はまたひときわ印象深いものでした。
Romance Latino Vol.3として発売された後、三枚まとめたベスト盤やセレクト盤も出ているらしいのでまた比べて頂ければ幸いです。
僕自身はこれからもずっと挑戦が続きます。
是非またご覧下さい。お会いできるのを楽しみにしています!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2007-11-13 02:44 | 演奏予定 | Trackback | Comments(4)