人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

SEOULにて

先週末、SON四郎の旅から戻り東京で演奏した翌日から韓国・ソウルへ行ってきました。

沖縄が世界に誇るサルサバンド・Kachimba1551のサポートでした。

彼らとはいつも旅先で出会い、交流を深めています。
琉球王国末裔の彼らの目は今アジアに向いています。
いつ話しても楽しい。今回も寝る間を惜しんで飲んで話していました。

すごいパワフル。そしていつも音楽への熱い想いに溢れています。

今回はソウルで開かれたラテンカルチャーフェスティバル内の韓国サルサコングレスでのステージ。

2日間ダンサー皆さんの素晴らしいパフォーマンスの締めくくりに楽しく演奏できました。

コンベンションセンターではラテンアメリカ諸国のブースも出ていて、キューバのビールやラムも飲めました。韓国にもキューバへの熱い想いを抱く人がいました。
SEOULにて_a0103940_14251927.jpg
SEOULにて_a0103940_14265957.jpg
SEOULにて_a0103940_1428563.jpg
Commented by akiko-gf at 2007-08-07 18:06
マコトさん、スウェーデンからこんにちは!今夜、友達に誘われ、キューバの音楽を聴きに行きます。また報告しますね~!
Commented by chekere at 2007-08-07 18:43
akiko-gfさん;
それは素敵な夜になりそうですね。また是非お話聞かせて下さい!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2007-08-06 14:29 | | Trackback | Comments(2)