人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

人生の花が咲くとき 〜エリアデスオチョアさんの国際電話インタビュー掲載されました 〜

いよいよ7/20(金)から全国で順次公開になるキューバ音楽のドキュメンタリー映画「ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ・アディオス」。

人生の花が咲くとき 〜エリアデスオチョアさんの国際電話インタビュー掲載されました 〜_a0103940_16112340.jpg
関連したスペイン語インタビューを担当させて頂き、国際電話でエリアデス・オチョアさんから伺ったお話の翻訳が記事に載りました。
人生の花が咲くとき 〜エリアデスオチョアさんの国際電話インタビュー掲載されました 〜_a0103940_16105747.jpg
映画.com公式サイト
人生の花が咲くとき 〜エリアデスオチョアさんの国際電話インタビュー掲載されました 〜_a0103940_16082170.jpg
派生先ふくめおよそ43媒体に掲載されているそうです。

人生の花が咲くとき 〜エリアデスオチョアさんの国際電話インタビュー掲載されました 〜_a0103940_14371042.jpeg
国際電話越しに聴いたエリアデスのお声、優しかったです。


今年の3月、プライベートミュージアムにご本人を訪ねたことも懐かしく思い出しました。

試写会でご一緒頂いたジャズボーカルTOKUさんとは、この時一緒にキューバへ旅しています。

人生の花が咲くとき 〜エリアデスオチョアさんの国際電話インタビュー掲載されました 〜_a0103940_14473994.jpeg
このほか試写会では俳優・塩谷瞬さん、ピアニスト佐田詠夢さん、ウェブデザイナーHiromi Tanakaさんなど業界を超えた皆さんと一緒させて頂きました。

各氏掲載許可頂いています。そして、感動共感を寄せて頂きました。

人生の花が咲くとき 〜エリアデスオチョアさんの国際電話インタビュー掲載されました 〜_a0103940_20181541.jpeg
映画のワンシーンでコンパイ・セグンドさんが言います。

「人生の花は、誰にでも訪れるよ。

遅かれ早かれ、一度は必ずね。

それを、見逃してはいけない。」

何度でも、見たくなる映画です。
人生の花が咲くとき 〜エリアデスオチョアさんの国際電話インタビュー掲載されました 〜_a0103940_16175703.jpg
ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ・アディオス公式サイト



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2018-07-19 14:20 | お知らせ | Trackback | Comments(0)