GW昼間のダンススタジオ・コンサート

木曜日は東京国立へご来場ありがとうございました。

ダンススタジオ・ブエノ!(Studio BUENO!)のAya&Kita先生、西立川総合音楽センターほか関係者皆さまお世話になりました。
a0103940_12413253.jpg
最後まで残った皆さんとタイマーで撮影した写真を送って頂いたので一枚。

ご家族・親子でいらしてくださる方々、久しぶりにお越し下さったみなさんの笑顔に囲まれ午後はあっという間に過ぎました。

22年ぶりに学生時代のラテンサークル同期や後輩がご家族で遊びにきてくれたこと、だいぶ前に閉店した演奏会場の思い出話をできるほど久しぶりのお客様、遠くは海を越えてアメリカ合衆国サンディエゴやメキシコ合衆国メキシコシティーからも大学の大先輩が駆けつけて下さいました。
a0103940_13193619.jpg

メキシコに伺うたびお世話になっているみゆきさんと。キューバの友人もコンサートを作って頂いて感激したそうです。

a0103940_12444579.jpg
それぞれ同期や一年下、そして大先輩。初めて会ってもみんなすぐ仲良し。

僕は彼女たちと一緒に活動したラテンアメリカ協会という名前の付いたラテンサークルと、ストリート・コーナー・シンフォニーというアカペラサークルにいました。

ささやかに活動続けていると、ひとつひとつ思いがけない再会を人生のプレゼントとして受け取る瞬間も幸せです。

a0103940_12483454.jpg
国立駅の南口駅前からは大学通りが延びて沿道の新緑や咲き溢れる花が眩しい季節。

a0103940_12501034.jpg
武蔵野の空も晴れて気持ちよかったです。
a0103940_12524582.jpg
スタジオブエノは昨秋2016年10月でオープンから10年を迎えダンスを通じてみなさんの笑顔を支える手作りのおもてなしが確かな支持を得ています。

これからも、素晴らしいダンスの魅力を世代を超えて伝えるみんなの集まる場所としてご発展される事と思います。

a0103940_12563187.jpg
皆さんライブにBGMにたくさん踊っていました。

昼間に聴くムーチョさんのギターも本当に気持ちよかった。

また伺える機会、楽しみにしています。

a0103940_12581168.jpg

くれなずむ国立駅南口に深呼吸しました。


2017、私のゴールデンウィーク!
[PR]
トラックバックURL : http://chekere.exblog.jp/tb/23861340
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by chekere | 2017-05-05 13:10 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0)