マコト日記

chekere.exblog.jp

キューバ音楽を歌うMakotoの日記です。

ブログトップ

下丸子サルサ倶楽部vol.3へ

木曜日、思い立って急に時間を作る事ができて下丸子へ行ってきました。

a0103940_01292283.jpg

東京都大田区で20年以上続く音楽イベント「下丸子JAZZ倶楽部」274回目にサルサの歌姫NORA(ノラ)さんが出演されていたのでした。

その名も、「下丸子SALSA倶楽部vol.3」。

楽屋に差し入れを持って伺うとそのままステージを後半一緒させて頂くことになり、冒頭の写真は終演後の一枚。

僕は急だったので黒ずくめですが、記念です。NORAさん、ステージに呼んで下さって本当にありがとうございました。(掲載許可頂きました。)

メンバーがほとんどオルケスタ・デ・ラ・ルス。そして僕もSON四郎やソネス・デ・オリエンテでお世話になるベースの小泉哲夫さんが参加されていました。

ヨシローさん、佐久間さん、相川さん、崇也くん、淑くん、小泉さん、温かく受け容れて下さってありがとうございました。

主催者側には伊波秀進さん。

先日ビッグバンド・オブ・ローグスへゲストボーカルに呼んで下さったバンドマスターで、皆さんにお会いしたくて行ってきました。
a0103940_01361699.jpg
今回も前売りにて完売御礼とのこと。おめでとうございます。

素晴らしいステージに感激すると同時に、主催者・伊波さんのお話を伺い楽屋で感動していました。

イベントが続くには、熱い想いを抱き続ける主催者とそれに応えて支え続けるお客様がいらっしゃるからなのだと感じました。

Noraさんがリハーサルで100%創り上げたステージを更にその日のお客様向けに曲順を変え、僕を受け容れて下さる時にはコール&レスポンスを長めにして下さるなど200%愉しく発展させる情熱を見せればメンバー皆さんガッチリとサポートしお客様もヒートアップ。

会場にいたデ・ラ・ルスのボンゴ奏者・佐藤 由さんも飛び入り素晴らしい音色で会場を沸かせていました。

ダブルアンコールでも鳴り止まない拍手は、この日ならではの盛り上がりを示す証だったと確信します。

大田区民プラザ職員・スタッフ皆さん、温かいご対応感謝申し上げます。

これからも皆さんの笑顔はじける素敵なイベントがずっとずっと続きますように。

[PR]
トラックバックURL : http://chekere.exblog.jp/tb/23829215
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by chekere | 2017-04-21 01:27 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0)