人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

ラテン恵方巻

2/3土曜日は南青山公演へご来場ありがとうございました。

弾ける笑顔に囲まれたそれは温かい夕べになりました。
ラテン恵方巻_a0103940_04510983.jpeg
季節柄順風満帆とは言い難い状況から迎えた当日、いくつものキャンセルは結果的に満席御礼へと続くきっかけになったのでした。

と、お店から伺いました。

インフルエンザにも風邪にも負けずご来場下さった皆様に心から感謝申し上げます。

もちろん、楽しみにしていて欠席せざるを得なかった皆様にも、気にかけて下さってありがとうございます。どうか少しでもお加減良くなりますように。

庄司シェフ、今回さらにパワーアップし当日限定のメニューが皆さんのお腹を満たしていきました。

極め付けはキューバの家庭料理、ピカディージョの恵方巻き。
ラテン恵方巻_a0103940_04575552.jpeg
お客様が調べて下さって、南南東へ向いて無言で頬張りました。

本来なら切らずに一本丸々なのでしょうがそこはご愛嬌。

何より無病息災を願う行事のひとつを思いがけず皆さんと果たすことができました。
ラテン恵方巻_a0103940_05011218.jpeg
会場近くのお店のレジ脇にあったお豆。撒けなかったけれど良しとしよう。その分「福はうち!」と元気よく叫びながら乾杯しました。

改めてオーナー美恵さん、スタッフななこさん、いつもながら元気印の温かい笑顔に癒されました、ありがとうございます。

ムーチョさんのギターは生演奏ほど深く心に響きます。
今夜もお客様の耳元でそれは優しい旋律を届けていました。

本当に贅沢なひとときです。

お蔭様でアンコール頂き無事次へ繋がる手応えを得ることができました。
次回は夏、8/4(土)開催決定です。

立食予定ですが、もちろん椅子のご入用に応じて臨機応変に対応させて頂きます。

ぜひふるってご参加下さい。

僕たちデュオも、三月キューバ公演終えてさらにパワーアップして帰ってきます。

庄司シェフのメニューも絶賛進化中。次回も僕たち出演者も楽しみです。


第2回プラチナブロガーコンテスト



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2018-02-04 05:04 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0)