人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌うラテンボーカルMakotoの徒然ブログ


by Makoto

昨日の富士山とキューバ音楽ワークショップin名古屋

もう一昨日になりますが、2018/01/14日曜日に名古屋葡萄畑ハノハノへご来場ありがとうございました。

東京から向かう途中、雪に化粧されたような富士山見上げて元気をもらいました。
昨日の富士山とキューバ音楽ワークショップin名古屋_a0103940_23544960.jpeg
山ってすごいなあ。

そこにあるだけで力をもらえます。

泰然とする大切さに気付かされます。

そして名古屋に着いたら葡萄畑ハノハノの大島オーナー自らご参加下さるほか、下は3歳、4歳から大人まで皆さんの熱心な姿勢に心打たれる新年初のワークショップでした。

大島オーナーはハワイアンのベーシストということで、楽器を鳴らす時に全体を見るお力を備えていると感じました。素晴らしいです。
昨日の富士山とキューバ音楽ワークショップin名古屋_a0103940_00055408.jpeg
助けられるといえばお一人お一人がとてもキューバ音楽に詳しい方々であると同時に気さくに交流をして下さったお蔭で非常に実り多い時間になりました。

名古屋はじめキューバでもCDリリースされるボーカリストErikoさんやトレスにギターにボーカルまで複数バンドで担当する中野さん、ダンスやパーカッションなど東京と名古屋ほか様々な活動をされるKiuchiさん、ほか皆さんありがとうございました。

2月16日金曜日に葡萄畑ハノハノへギターリストmUchoさんとのアコースティックデュオで僕の誕生月ツアーで伺います。

キューバ公演前に名古屋でお会いできれば幸いです。

2/4日曜日にはうまくいけばまた名古屋市内で、ハノハノさんは予約が入っているようなので別の場所になりますがご近所で、ワークショップをできればと考えています。

近日決まり次第ブログを通して案内差し上げます。

第2回プラチナブロガーコンテスト


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2018-01-15 23:51 | ワークショップ(体験会!) | Trackback | Comments(0)