人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

町田ミサルサ新年会にご来場感謝

金曜日は東京町田へご来場ありがとうございました。

お蔭様で無事新年の演奏スタートを切る事ができました。

店内外いたるところに笑顔とキューバ溢れる空間に久しぶりに伺えて幸せでした。

共演者mUchoさんのギターもここでの響きは生演奏含め本当に艶があり贅沢です。
町田ミサルサ新年会にご来場感謝_a0103940_15412021.jpeg
終演後も帰らず和むみなさんもこのスマイル。キューバから帰国直後の方もこれから僕たちとツアーで行かれる方も個人で旅される方もいていかに情報の集まる演奏会か実感します。

ミサルサSunny&Madonnaさん、ありがとうございました。

ペルー出身のスタッフReginaさんも手伝って下さいました。ペルーにはペルーでそれは豊かな文化があり惹かれます。

夕飯にミサルサ名物キューバ料理メニューからキューバ丼を頼みました、美味しかった!そして恐らく丼ものはミサルサのオリジナルでキューバにもないはず。

また是非年内に町田ミサルサへ伺える機会楽しみにしています。

第2回プラチナブロガーコンテスト


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2018-01-07 15:36 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0)