人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

NK SOUND TOKYOスタジオへ

土曜日、クリスマス仕事前にサウンドエンジニアNeerajさんのプライベートスタジオNK SOUND TOKYOのクリスマスパーティーへ急遽それもほんの少しだけ参加させてもらいました。
NK SOUND TOKYOスタジオへ_a0103940_16061078.jpeg
普段は仕事場ですからなかなか一流のサウンドエンジニアと世間話などできないところ、今日だけはいろいろ話せるまたとない機会です。

結果、行けて本当に良かった。

素晴らしい現場の声を聞けました。

NK SOUND TOKYOスタジオへ_a0103940_16064306.jpeg

余談ながら、スタジオブースに入るとこうしてマイクが並んで迎えてくれます。

足を踏み入れるとオーナーのニラジさんはじめスタッフ皆さんが温かく迎えて下さいました。
NK SOUND TOKYOスタジオへ_a0103940_16153420.jpeg
普段見た事のないマイクが光っているだけでワクワクしました。何度どこへ行ってもスタジオ慣れしなくておのぼりさん状態です。

ゴールド、シルバー、そしてルビーと名付けられて三つのスタジオがそれぞれ階を上下して行き来できるようになっていて、それぞれアーティストとエンジニアが居心地よく過ごせる工夫が凝らしてありました。

NK SOUND TOKYOスタジオへ_a0103940_05290451.jpeg
素敵でした、という言葉は抽象的過ぎて物足りないのに他にうまい表現が出てきません、くやしいなあ。

来年一緒にやりましょう!って言ってもらったのは何かの暗示かな。ここで良い音残せるチャンスを創りたい、と強く願いました。

NK SOUND TOKYOスタジオへ_a0103940_06465455.jpeg
ニラジさん、ケンさんはじめスタッフ皆さんありがとうございます!メリークリスマス!

NK SOUND TOKYOスタジオへ_a0103940_06505815.jpeg
よし、あすもいい歌うたうぞ。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2017-12-24 06:52 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0)