人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

福岡ロリンズの自家製アップルパイ

金曜日は福岡ロリンズへご来場ありがとうございました。

お蔭様で満席御礼、終演後も余韻を楽しんで帰らないお客様に囲まれ幸せなひとときでした。

お一人お一人の口コミ・お声がけそして応援に心から感謝申し上げます。

ご縁を分けて下さったさくらさんと千里さん、そしてロリンズ稗島シェフはじめスタッフみなさま今回もお世話になりました。

繋がりはますます広がります。

客席ひとつひとつにエピソードのない日はありません。

ダンス・スタジオ、ファミリア・デル・カシーノからも主宰のSHOKO先生TAMA先生ほかご縁ある生徒さんほか沢山ご来場頂きました。

11/25(土)今夜は熊本の新市街Cocina Uchida公演がありますが熊本の応援くださる方々とも繋がりあるご来場者、東京・千葉・広島・大分など他県からも駆けつけて下さって温かく笑顔あふれる夕べになりました。
福岡ロリンズの自家製アップルパイ_a0103940_12091783.jpg
ハバナクラブ協賛感謝申し上げます。

ソフトドリンクではサボテンの花のジュースも美味しかった。

お見えになれなかった方々からも再演の声を寄せて頂きました、また来年ロリンズでお会いできる事を楽しみにしています。
福岡ロリンズの自家製アップルパイ_a0103940_12153576.jpg

後片付け終えて、最後の最後にロリンズ名物自家製アップルパイをつかの間でしたがゆっくり味わいました。



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2017-11-25 12:18 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0)