人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

高槻のモヒート

11/5日曜日、高槻へご来場ありがとうございました。

高槻のモヒート_a0103940_06430095.jpg

オーガニックカフェ南風楽天での公演を無事終えることができました。

美味しいごはんとお酒で皆さんの笑顔も和んで、、、

高槻のモヒート_a0103940_06521265.jpg

いつしか弾けていました。

高槻のモヒート_a0103940_06531578.jpg
アンコールに次ぐアンコールで終演間近でもこのハイテンション。

短い日記ではありますが、愉しい時間はあっという間だったのです。

大阪府内、兵庫など近郊だけでなく、石川や愛知など他県からも駆け付けて下さった皆さん、重ねてありがとうございました。

当たり前といえばそれまでですが、会場のお一人お一人にご縁のない方などないのです。

国内いろいろな場所へご一緒下さる方、キューバまで足を運んで下さる方、そして彼らに誘われて初めてお見えになる方。

お腹の赤ちゃんと一緒に聴いてくれた妊婦さん、ご家族連れで生まれて7ヶ月の赤ちゃんや演奏始まるとお店の外まで出て踊り出した子供達、とても和やかで幸せな日曜日になりました。

ムーチョさんのギターも秋の夜にそれは艶やかに響いていたなあ。
本当に、彼のギターは素晴らしいです。

また次回、高槻でお会いできることを楽しみにしています。



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2017-11-10 06:36 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0)