人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

京橋ぐりるてる・ゴジラとスモークさんまとフレッシュトマトのパスタ

東京・京橋駅上のエドグラン一階にあるレストラン「ぐりるてる」でスモークの香りのパスタを食べました。

京橋ぐりるてる・ゴジラとスモークさんまとフレッシュトマトのパスタ_a0103940_17470065.jpg
魚のスモークをさんまに変えてもらい、デザートにブラウニー半分だけというワガママを笑顔で対応してくれるシェフやスタッフにますます通いたくなるお店です。

店内には古き良き京橋の街を再現したジオラマがあり、数十分おきにゴジラが登場します。

京橋ぐりるてる・ゴジラとスモークさんまとフレッシュトマトのパスタ_a0103940_18004939.jpg
海と葉巻とキューバとヨットの好きな渡辺社長とシェフとスタッフの笑顔にも会いたくなる、海外からもリピーターが訪れる憩い空間です。

お肉好きな方へはニュージーランド産牛肉メニューをお勧めのお店です。

京橋ぐりるてるホームページ
http://sabou.jp/grillteru/
電話 03-5205-1129
東京都中央区京橋2-2-1 京橋エドグラン一階

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2017-10-30 21:17 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0)