人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

とっておきの誕生日会

日曜日は六本木エル・カフェ・ラティーノへご来場ありがとうございました。

サルサ・クラブでの久しぶりの演奏は、オーナーの誕生星座・天秤座にちなんだパーティーでした。
とっておきの誕生日会_a0103940_14102230.jpg
六本木の真ん中で18年続くサルサ・クラブはここエル・カフェ・ラティーノだけです。

共演者;仲田美穂さん、相川等さん、そして小泉哲夫さん最高の音楽をありがとうございました。
とっておきの誕生日会_a0103940_14105581.jpg
オーナーアレックさん、改めておめでとうございます。スタッフ皆さん、お世話になりました。

東京で18年続くサルサ・クラブは老舗と言えます、そのベテラン・スタッフに覚えていてもらえるのも嬉しいです。

DJ・Hiromiさん、Jonathanさん、フロアを沸かせる選曲、僕も楽しみました。

お二人には音響機材のサポートもして頂き重ねて感謝申し上げます。

ダンス・インストラクターと生徒の皆さん、素晴らしいダンス・パフォーマンスをありがとうございました。

出演順に挙げると、Ryu先生のダンスチーム「ティゲレス」、カルロス先生のバチャータ・サブロッサ(Bachata Sabrosa)、ホルヘ&さつき両先生のペア、そしてミツエ先生のブリジャンテス。ここまでがパフォーマンス第一部でした。
とっておきの誕生日会_a0103940_14182127.jpg
どなたもオーナー・アレックさんに誕生日祝いの気持ちをダンスで届け、ミツエ先生は18年これまで毎年欠かさずご自身がパフォーマンスをされていらしたのを直前に御御足の不調でお嬢さんモニカさんに急遽交代、パフォーマンス後にその事実を告げるコメント下さる折には滅多なことでは見せない涙を見せる場面もありました。

だからこそ、その一瞬に全てをかけるパフォーマンスは深い感動を呼ぶのだとわかりました。
とっておきの誕生日会_a0103940_14204639.jpg
パフォーマンス第二部はCurvas Latinas、Kaori先生のLas Tiguresas、そしてディエゴ&カールラ両先生のタンゴ。

こちらも全てエル・カフェ・ラティーノにご縁ある方ばかり。Curvas Latinasは日本代表として海外パフォーマンスも決まっているそうで今後ますますの活躍を期待されるお二人です。

とっておきの誕生日会_a0103940_14292518.jpg
トリを飾るタンゴのディエゴ&カールラさんの確かな技術に支えられた優雅で美しいパフォーマンス。

演奏もパフォーマンスも終わり、オーナー・アレックさんを祝うその夜何度目かのバースデーソングを歌い、そこから朝まで皆さん踊り続けていました。

メキシコ、ペルー、チリ、ブラジル、コロンビア、キューバ、アメリカ合衆国そして日本。きっとヨーロッパからもお客様はみえていたことと思います。

踊る事の素晴らしさ、踊るための音楽に携われる事の素晴らしさを感じたひと時でした。

ご自身の誕生日に天秤座の皆さんを迎えて祝い、ひとつひとつのご縁を繋いで下さるオーナー・アレックさんに改めて感謝しました。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2017-10-09 15:47 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0)