人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

湊川公園の手作りハンバーガー

9月に旅した大阪から岡山へ向かう途中、神戸にあるメキシカン・ダイニングへ行きました。

湊川公園の手作りハンバーガー_a0103940_00032526.jpg
出迎えてくれたのは、スタンダードプードルのドゥービーと

湊川公園の手作りハンバーガー_a0103940_23531535.jpg

オーナーちあきさん。

この方のカリスマは笑顔に溢れています。

人が好きで、お店での出会いをとことん大切にされる方。

もう一つのお店に演奏に伺って以来のファンです。
湊川公園の手作りハンバーガー_a0103940_00123091.jpg
湊川にあるエル・ドミンゴでは、こだわりの美味しいバンズに挟んだ焼き立て熱々のハンバーガーをあじわえます。

一度頼りにしていたパン屋さんが店主高齢にて閉店するのでバンズを諦めようしていたら、長年のお付き合いからレシピを譲り受け、エル・ドミンゴのファンである別のパン屋さんがそのレシピからドミンゴ用にバンズを作る事快諾下さったとか。

湊川公園の手作りハンバーガー_a0103940_00191693.jpg
ご縁を大切にする方はご縁に助けられるのだと実感したエピソードでした。

湊川公園の手作りハンバーガー_a0103940_00211314.jpg

食べ終わると、グラシアス(ありがとう)というお皿のプレートが可愛いです。

また、是非うかがいます。

カフェ・エル・ドミンゴ
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280109/28004992/

兵庫県神戸市兵庫区荒田町1-5-4

電話 078-578-3678

11:00位〜17:00位まで。

臨時のお休みは、念のため電話問い合わせお勧めします。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2017-10-02 23:49 | | Trackback | Comments(0)