人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

岡山のキューバな金曜日

金曜日は岡山へご来場ありがとうございました。

関係者皆さん、お世話になりました。

会場のKAMPスタッフ皆さんの笑顔を頂いたので一枚。

岡山のキューバな金曜日_a0103940_09041164.jpg
掲載許可頂いています。

この写真には見せない会場での作業がなかなか重労働で、笑顔絶やさず動き回っている一瞬をこうして残したかったので嬉しいです。

デュオでは初めて伺った久しぶりの岡山では再会も新しい出会いも合わせてそれは幸せな夕べになりました。

当日限定発売のモヒートやエンパナーダもお客様から美味しかった、と大好評。

今回の主催、打楽器の長崎キンターナさんとフルート岡城さん、そして初めてお会いしたギター&ボーカルたけおさんのチョットクバーノスは会場をしっかり温かい雰囲気に作り僕たちへ受け渡して下さいました。

岡山のキューバな金曜日_a0103940_09163047.jpg
立ち見の出る盛況ぶりは、キンターナさんはじめ地元の皆さんのご協力とご尽力あってこそ。

DJ岡本さんとGUACOさんの選曲も素敵で、打ち上げで聞かせて頂いたお話で納得のこだわりはまた是非聴きたくなる懐深さを感じました。

普段なら岡山のジャズやラテンライブ企画・主催者として中心にいらっしゃるはずの嶋岡さんが受付係を買って出て下さるというスタッフ側の贅沢な事情も書き留めておきます。

チョットクバーノスと飛び入り下さった岡山ラテンオールスターズメンバー皆さんとも一枚。

岡山のキューバな金曜日_a0103940_09183912.jpg
また岡山でお会いできる機会楽しみにしています。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2017-09-23 04:15 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0)