人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

函館の坂の上から

日曜日、函館の元町公園から港を眺めました。

函館の坂の上から_a0103940_16145687.jpg
先々週、函館へ行った祭にあいにく曇りで雨がちだったので日曜日に行ったら行きたい場所でした。

函館の坂の上から_a0103940_11103096.jpg
はこだて国際民俗芸術祭の時は音楽祭の野外ステージとしての印象が強かったですが、普段の日に行けば当たり前ながら普通の公園でした。

だから、尚更お祭りの時に呼んで頂いて良かったと思いました。

函館の坂の上から_a0103940_16190959.jpg
元町公園の前には、港へ続く坂があります。

その坂の上で、今度は晴れた日に歌いたいと思ったのでした。
函館の坂の上から_a0103940_13194656.jpg
キューバに歌いに行くと、サンティアゴ・デ・クーバという音楽祭の会場になる街の坂の上から夕陽を見る事を思い出しました。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2017-08-22 16:11 | | Trackback | Comments(0)