人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

羊蹄山と花火とひらふ祭り2017 vol.1

土曜日はひらふ祭りへ一年ぶりに行きました。

ご来場ありがとうございました。

フィナーレの花火が頭の上で細かく見えなくなるまで見上げて見つめていました。

今年も歌いに戻る事ができて、たくさんの笑顔ひとつひとつに会えて幸せな夏祭りのひとときでした。

羊蹄山と花火とひらふ祭り2017 vol.1_a0103940_18134109.jpg
特に子供達との再会は嬉しくて、毎年大きくなっていく様子を垣間見るとワクワクします。

上の写真は「羊蹄Jazz」の子達。来年も会いたいなあ。

羊蹄山と花火とひらふ祭り2017 vol.1_a0103940_18155403.jpg
ゴミ仕分けのボランティアで札幌から来ていた新陽高等学校の生徒のみんな。
羊蹄山と花火とひらふ祭り2017 vol.1_a0103940_18171576.jpg
全員長い法被を着ていて笑顔絶やさず居てくれました。

先生も一緒に一枚。
羊蹄山と花火とひらふ祭り2017 vol.1_a0103940_18184897.jpg
札幌から初めて出店していたイタリアン「オット・ウノ」オーナーファミリーとたまたま話が弾みました。

羊蹄山と花火とひらふ祭り2017 vol.1_a0103940_18213561.jpg
とても美味しかった、ご馳走さまでした。

ひらふリポート、たくさん笑顔をもらいましたので別の日記へ書き分けます。
(続く)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2017-08-20 17:55 | | Trackback | Comments(0)