人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

帰国しました。

ラテンボーカルMakotoの日記へアクセスありがとうございます。

御蔭様で、先程無事キューバから帰国しました。

帰国しました。_a0103940_19113531.jpg
現地て公演中もこのブログへたくさんのアクセスと温かい応援を頂き心から感謝申し上げます。

ハバナの街角で桜のように見える花を見て日本の皆さんを思いました。

関係者皆さん、この度も大変お世話になりました。

17年目の現地スケジュールも予想以上にハードでしたが、共演者ムーチョさんやさくらさんの最高の音楽、ツアー参加者と個人旅行で現地まで駆けつけて下さった皆さんの笑顔も大変励みになりました。

帰国しました。_a0103940_22460978.jpg

街角で子供たちの笑顔を見られるキューバ、音楽活動を通じて彼等の笑顔をこれからも見られますように。

2018年のキューバ公演へ向けて、一層精進して参ります。

帰国しました。_a0103940_19421218.jpg
2017年トローバ国際音楽祭のリポートは、この後もまた続けます。

またぜひアクセス頂ければ幸いです。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2017-03-24 19:07 | キューバ | Trackback | Comments(0)