人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌うラテンボーカルMakotoの徒然ブログ


by Makoto

ムーチョさんの誕生日記念公演にご来場感謝

金曜日は下北沢へご来場ありがとうございました。

ムーチョさんの誕生日記念公演にご来場感謝_a0103940_13350642.jpg
ギターリスト・ムーチョさんの誕生日記念公演を無事終える事ができました。

各方面からお祝いに駆けつけてくださったひとつひとつの笑顔が花咲くように客席を埋めて、この日またあのギターリストの隣で歌える幸せを噛みしめました。

ムーチョさん、おめでとうございます。

企画としては実にささやかで恐縮でしたが、しゅ快諾頂き何より感謝しています。

最良の一年をお過ごし下さい。

そしてまた素晴らしいギターを聴かせて下さい。

飛び入りして下さったラテンボーカリストShibuさん、駆けつけてくれたSon Chan CharaリーダーTomomita、ありがとうございました。若手に祝ってもらえるのは本当に嬉しいです。



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2017-07-23 04:51 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0)