斎藤タカヤくんの笑顔

日曜日、広尾へご来場ありがとうございました。

a0103940_07321118.jpg
ピアニスト斎藤タカヤくん誕生日記念公演をお蔭様で無事終えることができました。

a0103940_07400298.jpg
暗い場所とはいえ、日本が誇るラテンピアニストのいい笑顔を見られた幸せなひと時でした。

ベーシスト小泉哲夫さんも先日誕生日を迎えたばかり。

まかないに盛り上がる二人の写真を一枚添えます、改めて、おめでとうございました。

a0103940_07481770.jpg


大阪や群馬など遠方からも駆けつけて下さった満席の会場で、手拍子、歌声と共にフロアいっぱい笑顔が広がりました。

カフェ・ラ・ビーダ関係者皆さんお世話になりました。

a0103940_07513641.jpg
東京ソンでもまたぜひ伺いたいですが、次回はキューバに17年呼ばれて国際音楽祭で演奏するギターリストとのアコースティックデュオで6/25に再び広尾へ伺います。

お会いできるのを楽しみにしています。

a0103940_14515797.jpg
昨日の広尾のあじさいも色鮮やかでした。

[PR]
トラックバックURL : http://chekere.exblog.jp/tb/237090660
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by chekere | 2017-06-12 07:19 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0)