人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

スタジオ・ブエノのマラカスダンス

水曜日は国立へご来場ありがとうございました。

スタジオ・ブエノのマラカスダンス_a0103940_13012696.jpg
サルサのダンス・インストラクターAya先生、Kita先生のスタジオ・ブエノ10周年記念企画としてキューバ音楽ワークショップへ伺いました。

冒頭の写真は、Aya先生と息子さん。

ワークショップの間は静かに見ていた息子さんですが、やはりいろいろ興味を持ってくれたようで嬉しかったです。

当日はマイ・マラカス持参で来てくれていたのでした。

それにしても、国立は高校時代よく訪れた街なので懐かしい。

とはいえ、国立駅前も駅舎ふくめだいぶ変わりました。

スタジオ・ブエノは、駅前のスターバックスコーヒーの隣のビル3階です。

一階には文房具屋さんが入っています。

参加者皆さんとても素養があって、ダンスもうまい方々ばかり。

どうか、少しでもお楽しみ頂けましたように。

八王子駅前で毎週火曜日マルテス八王子サルサナイトを主催するShigeさんも応援にいらして下さいました。
スタジオ・ブエノのマラカスダンス_a0103940_13285599.jpg
途中休憩をはさみながら90分。素晴らしい集中力です。

楽器ソロをする無茶振りコーナーでは一同大爆笑のマラカス・ダンスも飛び出しました。

お疲れ様でした。

次回は3/29火曜日に再び伺います。

初めての方へ楽器もありますのでどうぞ気軽にご参加下さい。

スタジオ・ブエノのマラカスダンス_a0103940_13313262.jpg
⚫️3/29(水)キューバ音楽ワークショップ at 東京・国立スタジオブエノ!
http://studiobueno.jp

3000円(お子さん・無料、学生・半額)

19:30〜21:00

講師;ラテンボーカル・マコト(Makoto)

お問い合わせ・電話 042-519-8433 スタジオブエノ(BUENO)
メール info@studiobueno.jp
東京都国立市東1−6−20 小貝ビル3F
(スターバックスさんの隣り)
JR中央線 国立駅南口 徒歩2分

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2017-02-23 12:58 | ワークショップ(体験会!) | Trackback | Comments(0)