人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

僕の中の断捨離

部屋を整理していて、カセットテープが出てきました。

僕の中の断捨離_a0103940_02164272.jpg
見るまでは処分しようと思っていても、いざ見るとあまりに懐かしくて捨てられない。

学生時代にラテンと同時にアカペラのサークルにいた事を改めて思い出します。

でも、こんな事ではいっこうに前へ進まない!

CDでも持っているしネットでダウンロードできるし、そもそも今部屋にはラジカセがない。

今年は今まで以上にシンプルに過ごそうと年始に決めています。

こんな初歩的な段階で立ち止まるな、がんばれ、Makoto。

今日も、佳い一日を。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2017-02-14 02:14 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0)