人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

初日の出と富士山

2017年最初の陽が昇りました。

前の日記からの続きですが、湘南藤沢でカウントダウンの演奏後、小田急線で片瀬江ノ島まで来ました。

ゆっくりと空が明るくなり、凛と澄んだ元旦の朝に日の出を見られる幸せ。
初日の出と富士山_a0103940_08221192.jpg
四人組ユニットSON四郎・都筑リーダーの計らいです。

ありがとうございました。

寒い中最後までご一緒下さった皆さんに重ねて感謝申し上げます。

それにしても、海辺で初日の出なんて高校の時以来かもしれません。

海に光の道ができるのを目の当たりにするのは僕は初めてで神々しさを感じました。
初日の出と富士山_a0103940_08294117.jpg
江ノ島へは、また改めてお詣りに来たいと思います。

振り向くと、白く雪をかぶった富士山がそれはまた荘厳なたたずまいで近くに見えました。

写真より、直に眺めた方がより近くに感じました。

初日の出と富士山_a0103940_08320452.jpg
皆さんと一緒に、佳い年にしたいと存じます。

今年も、どうぞ宜しくお願い致します。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2017-01-01 08:17 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0)