人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌うラテンボーカルMakotoの徒然ブログ


by Makoto

1周年に花束を

メリークリスマス、そしておやすみの方も仕事の方も穏やかな1日をお過ごしください。

土曜日は広尾へご来場ありがとうございました。

1周年に花束を_a0103940_06524508.jpg
クリスマス・イブのカフェ・ラ・ビーダは御蔭様でのべ満席。

お一人お一人がお忙しい方ばかりと存じ上げているだけに、感激しました。

日本各地からはもちろん、昨夜も広尾の夜は国際色豊か。
レバノン、台湾、オランダとそれぞれ楽しみにいらして下さったと伺いこれもまた嬉しかったです。

ベイルート、いつか歌いに行きたいです。

お店が広尾へ移転して1周年との事で、ささやかながら季節とかけたお花を渡し歌でお祝いしました。おめでとうございます。これからも、素晴らしい環境が続きますように。

1周年に花束を_a0103940_06553783.jpg
ヨガをするサンタのフィギアに囲まれて、当日限定お勧めキューバ料理も本当に美味しかったです。

そして、メニューに載っていないホットチョコレートを飲みたいというミッションも無事遂行しました。
1周年に花束を_a0103940_06585818.jpg
来年も、広尾カフェ・ラ・ビーダでお目にかかれる事を心から娯しみにしています。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2016-12-25 06:50 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0)