人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

福岡カフェ・イ・バル・ファミリアのキューバナイト

今日も佳い1日をお過ごし下さい。

火曜日、僕は今回の福岡公演最終日でした。

国体道路沿い、警固の交差点から博多駅方面へ少し歩いたところにあるバル・ファミリアを借りてほぼプライベート・パーティーのような雰囲気。
福岡カフェ・イ・バル・ファミリアのキューバナイト_a0103940_13094727.jpg
告知はほとんどされていませんでしたので、逃された方には大変申し訳ない事でした。

主催下さったYさん、ありがとうございます。

祝前日のゆったりとした雰囲気の中、まるで週末のように華やいだ贅沢なひと時になりました。

ギターリストmUchoさんのリズミカルかつ艶ある旋律に客席もワクワクしているのが伝わります。

福岡のアーティストさくらさんは来年1月からキューバへ留学を決めています。留学前最後の共演チャンス、1音1音それは楽しくやり取りしました。

踊る方、手拍子あわせ歌う方、飲み笑いおしゃべり弾む方々。

ご夫婦で踊られる方や初めていらした方が目をキラキラさせてラテンへの想いを聞かせて下さるのを見て、伺えて本当に良かったと思うのでした。

オーナーこうじさん、お世話になりました。

同時に系列店というかダンス・スタジオ・ファミリア・デル・カシーノにご協力頂きました。この場を借りて主宰Shoko先生、Tama先生に心から感謝申し上げます。

カフェ・イ・バル・ファミリアは毎週火曜日にBGMをソンに絞って楽しく踊り語らい過ごすイベントを開催しています。

福岡でバルをお探しになるラテン好きな方がいらしたら、是非気軽に行かれる事をお勧めします。

カフェ・イ・バル・ファミリア
ぐるなびでご覧頂けるページ http://r.gnavi.co.jp/g77a21mu0000/
福岡市中央区警固1-13-1 アークケゴ4F

ダンス・スタジオ「ファミリア・デル・カシーノ」はできて3年弱、ますます活躍の場を広げる中で、その母体となる組織が行うファミリアフィエスタが10周年を迎え記念イベントを開催します。

来月12月10日土曜日に福岡市内の電気ビル・みらいホールで、僕はギターリストmUchoさんと記念演奏に呼んで頂きました。
福岡カフェ・イ・バル・ファミリアのキューバナイト_a0103940_00151908.jpg

またお目にかかれる機会楽しみにしています。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2016-11-23 12:25 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0)