人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

福岡ロリンズのまかないめし、アッポーパイ

日曜日は福岡公演へご来場ありがとうございました。

リハーサルから本番終えるまで文字通りあっと言う間でした。

1年ぶりにお目にかかる方、初めてお越し下さる方、東京から御帰省中お立ち寄り下さった方、同級生、地元で活躍されるミュージシャン。それぞれなくてはならないご縁でつながり、笑顔溢れる最良の夜になりました。

御誕生月の皆さん、改めておめでとうございます。

福岡ロリンズのまかないめし、アッポーパイ_a0103940_12065026.jpg

当日全力で料理を出している稗島オーナーシェフ。

地元の雑誌「シティ 情報フクオカ」に特集が組まれ掲載されているとのこと。おめでとうございます!

いつも温かい笑みを絶やさず受け入れて下さって重ねてありがとうございます。

ご飯もいつもながら美味しかった。

ムーチョさんのギター、さくらさんのトレス、コンガ、そして三人の声は回を増す毎にアンサンブルの絆を深めていくのを感じます。さくらさんの新曲を三人では初演できたのも印象に残りました。

結果満席御礼、お一人お一人の口コミとご協力なくしてはあり得ない幸せな人気レストランでの手作りコンサート、また来年もぜひ伺わせて下さい。

余談ですが、演奏後も客席にいらしたミュージシャンが乗り乗りで数名セッションを始め、お店も許して下さるという和気藹々とした余韻を楽しみました。

当日時間がなくて叶わず、翌日我慢しきれず食べに行ってしまったロリンズのアップルパイ。
福岡ロリンズのまかないめし、アッポーパイ_a0103940_12160885.jpg
美味しかった。ごちそうさまでした。

また来年伺える機会楽しみにしています。

福岡ロリンズのまかないめし、アッポーパイ_a0103940_12484714.jpg
最後の一枚は、先月打ち合わせに伺った際、稗島シェフと。お店にあったお客様から頂いたというライトセーバーで今回も頑張りましょう!とポーズ。宣伝に使うはずが、今ごろの掲載になってしまいました。。。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2016-11-21 13:32 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0)