人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌うラテンボーカルMakotoの徒然ブログ


by Makoto

高松SON四郎2016

月曜日は高松公演へご来場ありがとうございました。

とにかく笑いと笑顔あふれるひと時は瞬く間に過ぎました。

当日御誕生日の方が二人。

高松SON四郎2016_a0103940_22142199.jpg

一家でラテンライブ参加下さってこの笑顔。
高松SON四郎2016_a0103940_23463129.jpg
それぞれ掲載許可頂きました。

開演前の時間、丸亀で毎週金曜日にサルサを踊るサークル「丸金サルサ」から五百森さんがワークショップをしにいらして下さいました。

高松SON四郎2016_a0103940_23484807.jpg
DJにツヨシさんが入ってワークショップ後も更にフロアを温めてくれます。

ステージ始まればトレス奏者ムーチョさん、ベーシスト小泉さん、そしてリーダーそれぞれのソロも客席を引き込み魅了しました。

キューバやエクアドル出身のお客様はさすがラティーノらしいノリの良さで会場を明るくしてくれます。

いつも静かと言われがちな高松のお客様も立ち上がりアンコールまで求める大盛り上がりでした。

Mariオーナー、スタッフ皆さん、関係者皆さんお世話になりました。

胸いっぱいの感謝と感動を胸に、旅を続けます。

うどん県ですので、うどんを食べて今日へ備えます。


Commented by hagezuka at 2016-09-20 14:28
昨夜はSON四郎音楽と共にとても楽しい時を過ごさせていただきました。
また、高松でお会いできる日を楽しみにしています❣️
Commented by chekere at 2016-09-20 15:24
hagezukaさん、こちらこそ、高松での僕たちのささやかな演奏会へ足を運んで下さいまして、本当に有難うございました。
お蔭様で、あんなに幸せな夕べになりました。
また是非高松でお目にかかれる機会楽しみにしています。
Makoto
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2016-09-19 22:10 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(2)