人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

お祭り渋滞

日曜日は祐天寺へご来場ありがとうございました。

雨予報が外れて終演まで晴れた祐天寺。

空では鳥も気持ち良さそうでしたが、地上でも駒沢通りに神輿をかつぐ威勢の良い声が響いていました。

お祭り渋滞_a0103940_03490718.jpg
一車線ずつしかない通りの片側をつぶして警官も交通整理に出ますが普段ならありえない渋滞。

でも、ドライバーみなさんお祭りなら仕方ないか、という諦めにも似た受け入れの表情でクラクションも鳴らさず通れる順番を待つあたりは日本人らしいなあ、と感じました。

緩やかに進む山車代わりの軽トラック荷台にはライブ演奏をするお祭り専用の演奏家がいたので、演奏を聴いていたいくらいでした。

さて、僕たちのイベントではキューバ料理ピカディージョが人気で完売御礼。

お祭り渋滞_a0103940_08303465.jpg
エフジェイズ・スタッフあやねさんの手作りがますます美味しいと好評頂きました。

モヒートも生ビールやワインに負けずどんどん出たのは嬉しかったです。ホットスフレも美味しかった。

国内は仙台や名古屋、更にはカナダやフランス、そしてアメリカ合衆国西海岸からいらして下さったお客様からお店の常連様まで満席御礼、名古屋から帰ってきたばかりのムーチョさんのギターも艶やかに鳴り響きました。

先日3周年を迎えた南青山つぎわりオーナー美恵さんもお友達とご来場下さって感激しました。

お誕生月のみなさん、おめでとうございます。

超多忙の杉澤会長はじめスタッフ皆さんお世話になりました、来月も祐天寺でのキューバナイト開催できるよう鋭意調整中です。

是非、毎回違う雰囲気をお見逃しなく。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2016-09-05 03:44 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0)