人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

道玄坂へ

火曜日の午後、渋谷道玄坂上は夏の陽射しでした。

道玄坂へ_a0103940_17193886.jpg
ランチタイムの後、少し落ち着いた人通りとはいえやはり渋谷は賑やかな街だと思います。

今日もアテネ・ミュージック&アーツという音楽学校へレッスンに伺っています。

普通の音楽スタジオとは少し違う広々した空間でゆったり学べるのが魅力です。

事務局が少しずつ部屋の模様替えをしてくれるので行く度に変わる様子も気分転換になります。

道玄坂へ_a0103940_17321377.jpg
講師陣のCDほか音源、雑誌資料棚も最近できました。

他県から足を運んで下さる生徒さんと一緒に、学びと気付きの連続です。

大人になるほど、学べる事の有り難さを実感します。

音楽学校・アテネ・ミュージック&アーツ

http://www.athenaemusic.jp/

東京都渋谷区道玄坂2-11-3 ストークビル

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2016-07-19 16:42 | レッスン | Trackback | Comments(0)