キューバのごはん

旅先の楽しみに食事があります。

これは、僕が現地で出会った民宿ごはん。
a0103940_12544772.jpg
はじめ、観光客向けだろうと思っていたのです。

でも、その家の子供たちも食べていました。

いうなれば、おふくろの味。

もてなす事も、家族のように。

そんな心遣い溢れる食事が、旅先での一生の思い出に変わります。

a0103940_16272978.jpg
来春2017年3月には17度目になるトローバ国際音楽祭への招聘もありそうです。

一緒に旅をして頂けるよう、ツアーもゆっくり準備中です。

秋頃、詳細が出ると思いますので、是非キューバの事を思い浮かべながら心づもり頂けますように。

今日も、佳い1日を。

[PR]
トラックバックURL : http://chekere.exblog.jp/tb/22992967
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by chekere | 2016-07-13 12:17 | サンティアゴ・デ・クーバ | Trackback | Comments(0)

キューバ音楽を歌うMakotoの日記です。


by Makoto