人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

楽園キューバ・ナイト in 吉祥寺

水曜日は、吉祥寺へご来場ありがとうございました。

お蔭様で天気ももって、晴れ男晴れ女のお客様にただただ感謝申し上げます。

イベント始まるや否や早くも神がかったギターリスト・ムーチョさん。
楽園キューバ・ナイト in 吉祥寺_a0103940_14214531.jpg
上を見上げ音楽の神様と乾杯を重ねて演奏中も素晴らしいギターソロを弾き紡ぎました。

客席からもため息と拍手の連続でした。

それにしても、バオバブのご飯は美味しい!

楽園キューバ・ナイト in 吉祥寺_a0103940_14235833.jpg
オーナー店長・陽介さん、シェフ山本さんごちそうさまでした。

ミッション・十六穀米チーズケーキも1年ぶりに果たしました。

客席に話を戻すと、アメリカはオアフ、ハワイですね、からいらして下さったEさんはバオバブ壁面に描かれた絵画のアーティストと友人だとおっしゃるご縁。
楽園キューバ・ナイト in 吉祥寺_a0103940_14280550.jpg
壁と一緒に笑顔を頂きました。

Sさん、お誘いありがとうございました。

DJ megさん(from TOKYO SABROSO)、素敵な笑顔と素晴らしい選曲ありがとうございました。

全曲レコードによるDJは、気持ち良かったです。
楽園キューバ・ナイト in 吉祥寺_a0103940_14390842.jpg
宮崎から偶然にもふらりと訪れて下さった方、アフリカはセネガル太鼓の神様ラティールさん、ドラマーながたさん、ソンチャンチャラ・Tatsuyaくん、コートジボワールからも太鼓の達人イベさん、ご来場ありがとうございました。

終演後、どうしても食べたくなって頼んだパクチー・バインセオ。

美味しかった!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2016-06-30 14:16 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0)