人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

祐天寺キューバの夕べ・ご来場感謝

日曜日の夕方、祐天寺へご来場ありがとうございました。

昼の部から夕方、更には夜にかけてそれは素敵な笑顔に囲まれた幸せな夕べになりました。

祐天寺キューバの夕べ・ご来場感謝_a0103940_19472604.jpg
大林素子さんも応援に駆け付けて下さいました。
(掲載許可いただいています。)

杉澤会長、お誘い下さってありがとうございました。

大林さんは、オリンピックの時期にブラジルへ行かれるとの事。

是非気をつけていってらして下さい。

テレビを通じてご活躍楽しみに拝見します。

祐天寺キューバの夕べ・ご来場感謝_a0103940_13172173.jpg
日曜日は陽射しも心地よくて午後から爽やかな風の吹く夕暮れにかけて絶好のモヒート日和。

エフジェイズの宇賀神店長いわく今までで一番忙しかったようです。

ほんとうに、ありがたい。

会場でのささやかや支援活動にも温かいご協力賜わり心から感謝申し上げますます。

祐天寺キューバの夕べ・ご来場感謝_a0103940_13233352.jpg

今回も、チャリティーの対象にさせて頂いたキューバコーヒーと併せてホットスフレも沢山ご注文頂いたと聞きました、ありがとうございました。

ムーチョさんのギターも風に乗ってどこまでも響いていきました、気持ち良かったです。

次回祐天寺エフジェイズへは、6月12日の日曜日に再演決まりそうで調整中です。

決まり次第報告差し上げます。

是非お越し下さい。

祐天寺キューバの夕べ・ご来場感謝_a0103940_13271945.jpg


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2016-05-02 19:20 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0)