人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

チームぬかどこ

金曜日は新宿カルタヘナへご来場有難うございました。

晴れた東京の空に、次の季節を感じる風が爽やかに吹いていました。

カルタヘナは新宿に新しくオープンしたラテンスポット。

オーナーのめぐみさん御誕生日祝いに大先輩ペッカーさんからお声をかけて頂きました。

打ち合わせでは、ご覧の通り。
チームぬかどこ_a0103940_14551619.jpg
ギターリスト・ムーチョさんと意気投合されていらっしゃいます。

聞けばお二人の共演は初めてとのこと。

店の御新香が美味しくて、なぜかぬかどこの話題でしばしひと盛り上がり。

その後本番も大盛り上がりでした。

飛び入り下さった演奏家の皆さん、客席で声援下さった皆さん、ありがとうございました。

めぐみさん、4月生まれの皆さんおめでとうございました。

また是非共演叶いますように。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2016-04-16 14:46 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0)