人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

blog:福岡より〜ローストビーフとミートローフ〜 #九州 #福岡 #キューバ #アコースティック

福岡に入りました。

と、一行書いたらリハーサルし、演奏し終わりました!

そして日付変更線変わりました。

昨夜は福岡へご来場ありがとうございました。

福岡初日、赤坂ロリンズ公演を無事終えることができました。

稗島オーナーシェフがメインディッシュに選んだのは、ローストビーフ。当日限定キューバ風豆の煮込み添え。

blog:福岡より〜ローストビーフとミートローフ〜 #九州 #福岡 #キューバ #アコースティック_a0103940_00293730.jpg
ハバナクラブのボトルが見守る中、瞬く間に時は過ぎました。

赤坂に移転されてから5年というロリンズのエントランスは、何かアメリカの街角に迷い込んだよう。

blog:福岡より〜ローストビーフとミートローフ〜 #九州 #福岡 #キューバ #アコースティック_a0103940_00350003.jpg

異国情緒溢れる素敵なたたずまいです。

熊本など九州内はもとより東京、神奈川、など他県からいらして下さった方々も一緒に仲良く盛り上がりました。

余りに慌ただしくて会場の写真は一枚も撮れませんでしたが、皆さんのはじける笑顔が瞼を閉じれば浮かびます。

皆さんに伝わっているのか悩みながら直前まで宣伝を続け、蓋を開けてみれば満席御礼。

お電話でお席を用意差し上げられず泣く泣くお断りした皆様、大変申し訳ありませんでした。

会場に何人もミュージシャンがみえていて、飛び入りし盛り上げて下さいました。

お蔭様で、来年も同じ時期にまた伺う事が叶いそうです。

いらしたお客様から、来年はミートローフを食べたいとリクエスト頂き稗島シェフも今から張り切っています。

支えて下さるお一人お一人の笑顔を見に戻れる機会楽しみにしています。

再会と出会いに満ちた秋の夜の余韻は心地よいです。

blog:福岡より〜ローストビーフとミートローフ〜 #九州 #福岡 #キューバ #アコースティック_a0103940_00483879.jpg


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2015-11-22 18:39 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0)