人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

blog:秋の夜のギター #キューバ #アコースティック #カリブ海


水曜日は東京下北沢へご来場有難うございました。

blog:秋の夜のギター #キューバ #アコースティック #カリブ海_a0103940_06260515.jpg
9月唯一のボデギータでの公演は、笑顔に囲まれて瞬く間に過ぎました。

ムーチョさんのギターは、秋深まるごとに一層艶やかに響き渡ります。

遠くは兵庫や滋賀からも、都内近郊からでもお忙しい足を運んで下さって感激しました。

久しぶりに伺った会場では、見慣れないキューバ産ラム酒のボトルが増えていて、デザインが素敵でした。

blog:秋の夜のギター #キューバ #アコースティック #カリブ海_a0103940_06291857.jpg

初めての方々からも「楽しかった!」と感想頂けたので、僕達も大変嬉しいです。

踊り手拍子合わせて歌い笑う。

お見えになれる方々とは全力で愉しみ、お越し頂けなかった方々からの応援メッセージを力に変えて過ごします。

帰り際にキューバへの興味を更に増して来春、再来春一緒に現地へ旅して下さるとのこと。

有難うございます。

音楽の都、サンティアゴ・デ・クーバは今年建設500周年。
blog:秋の夜のギター #キューバ #アコースティック #カリブ海_a0103940_19454239.jpg
首都ハバナから国内線で一時間とちょっとのフライトで着く東部地方の旧都です。

ツアー詳細は、東日観光・担当 おくの(奥野)さんまで。

電話 03-5148-1731

e-mail okuno_tomio@tonichi.co.jp

是非気軽にお問い合わせ下さい。
blog:秋の夜のギター #キューバ #アコースティック #カリブ海_a0103940_19482233.jpg

下北沢ボデギータへは次回10/2(金)に再び伺います。

キューバの風を少しでも感じて頂けるよう、微力尽くし楽しみにお待ち申し上げます。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2015-09-17 06:23 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0)