人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

blog;結婚式の余韻

日曜日、表参道へご来場有難うございました。

ダンサーやボーカリスト含めご来場者皆さんとの出会いのお蔭で演奏家冥利に尽きるひと時となりました。

いらしたお一人お一人から頂くインスピレーションがいつも以上に多く、そして深くて感動しました。

muchoさんのギターも一音一音深くてそれは素晴らしかったです。

プラッサオンゼ・オーナー・クラウヂアさん、花梨さんお世話になりました。

来月のスケジュールは、決まり次第このささやかな日記を通じて案内差し上げます。

ところで、土曜日の夜、横浜の写真展で演奏を終えて帰宅し数時間後には起きて朝早くから都内の結婚式場へ演奏に伺っていました。

朝の空の清清しいこと。
blog;結婚式の余韻_a0103940_20580629.jpg
代々木公園の木々からはもう蝉の鳴き声が大合唱で響いてきました。

風は爽やかです。

演奏はご披露宴でしたが、挙式へも参列させて頂くことにして楽器セッティング後式場へ移動しました。

不思議なアングルをお許し下さい。
blog;結婚式の余韻_a0103940_21002527.jpg
今回は、僕達が演奏にうかがうことは参列者皆様へは登場の瞬間まで内緒にしておいてほしい、というのが出演の条件でした。

ですので、御式も司会者の方越しにカメラマンの控えスペースという参列者皆様からの死角になる位置にいなくてはならなかったのです。

でも、思いがけず人前式の臨むお二人の‘誓いのことば’がスタッフによって目の前に置かれ、目にしたとき感動して目頭が熱くなりました。

二人が出会って、この場で参列者皆様の承認のもとご夫婦になる。
その世界にひとつだけしかない場所へ呼んで頂ける幸運に感謝しました。

ご披露宴では最善尽くし演奏させて頂きました。

ご親族皆様の笑顔をひとつでも多く見られましたように。

お二人の末永い幸せを心から信じお祝い申し上げます。

その後移動した表参道の空も、碧く澄み渡っていました。

幸せな、御式の余韻を今も残す月曜日に。



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2015-08-03 21:05 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0)