人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

blog;ハッピーバースデー末永さん、muchoさん!

水曜日は、七月初日にも関わらず表参道へご来場ありがとうございました。

雨上りの表参道、とても気持ちよい風がそよぐ夕べでした。

リハーサルからとにかく楽しくて、キューバで何度もみんなで演奏したことも懐かしく思い出す五人。

うちリーダー末永雄三さんとギターリストmuchoさんが御誕生月でしたので、同じ7月生まれのお客様と共に盛大に祝わせて頂きました。

blog;ハッピーバースデー末永さん、muchoさん!_a0103940_08395457.jpg
偉大なお二方のケーキを挟んだ少し和やかな一コマ。

これからもますますご活躍を!

お客様から届いたお花もいっそう華やぎを加えてくれました。
blog;ハッピーバースデー末永さん、muchoさん!_a0103940_08530819.jpg
お二人の演奏が円熟を増すなら、紅一点バイオリニストSAYAKA嬢の音色もますます艶やか。

ベーシスト小泉哲夫さんの鉄壁のビートも絶対の安心感、と途中でベーシストSAYAKA嬢にスイッチする局面も。やってくれます。しかも気持ち良い!
blog;ハッピーバースデー末永さん、muchoさん!_a0103940_08405697.jpg
演奏家も多数、ダンサーもGENKI先生、WATARU先生と遊びにいらして下さいました、ありがとうございました!

僕のソロアルバム「ソン・デ・サンティアゴ」を作って下さったサウンドエンジニア・アズテック代表水村社長も足を運んで下さって感激しました。

熱いフロアーから頂くダブル・アンコールに加えてリーダーが‘やろう!’とトリプル・アンコール。音楽をとにかくたっぷりお届けしました。

予告通り各メンバー多忙につき再演は一切決まっていませんが、ソネス・デ・オリエンテは、皆さんに支えて頂いてきっとまたいつか集まります。

皆さんの笑顔を見られることを何より楽しみにステージを続けます。

プラッサオンゼ・クラウヂアさん、かりんさん、スタッフ皆さんお世話になりました。

今日も、どうぞ佳い一日を。

余談ですが、会場近く、青山通りからふと小路を眺めると向こうに六本木ヒルズが見えました。
blog;ハッピーバースデー末永さん、muchoさん!_a0103940_08493833.jpg


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2015-07-02 08:54 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0)