人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

月曜日からハイテンション

月曜日、ワークショップへご来場ありがとうございました。

いつも他県からお見えになる方もいらして、本当に感動します。
昨晩は長野から。

ささやかな企画をネットで調べて足を運んで下さいまして、心から感謝申し上げます。
月曜日からハイテンション_a0103940_05401033.jpg
写真は、キューバの東部地方サンティアゴ・デ・クーバ産のラム酒。

なかなかないのでついボトルがあると目がいきます。

これまで開催してきた中で最多参加者となった昨日は初めてピアノも入ったより高度な内容になりました。

こればかりは、参加いただかないと言葉では表し切れない雰囲気です、是非また決まりましたら奮って参加下さい。

会場になった日暮里サルー・スタッフ皆さんお世話になりました。

偶然にも29(肉)の日に重なり、お店が独自に展開しているお肉にちなんだメニューを頂きました。

辿り着くまでにはいつものアボカドチキン丼を頼もうか、ピリ辛オムライスを頼もうか迷っていたものの、当日限りに弱いのでつい頼んでしまいましたが美味しかった!

ふつうなら豚肉の生姜焼きになるところをサルサ・ソースで和えてあって訳も考えずに何かラテンなメニューだと感じました。

ワークショップが終わっても皆さん思い思いに楽器に触れ、細かい質問まで下さったので話しの尽きることはありませんでした。

どうぞ、佳い一週間をお過ごし下さい。

感謝と共に。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2015-06-30 05:47 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0)