人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

blog:Dear Mr.SINATRA #ジャズ #Jazz #TOKU #ボーカル

皆さんのお蔭で大変な盛り上がりを見せた藤沢からの帰り道、クールダウンに聴くのはジャズヴォーカリストTOKU氏のニューアルバム。

blog:Dear Mr.SINATRA #ジャズ #Jazz #TOKU #ボーカル_a0103940_020267.jpg

いつもなら無音で運転するけれど、今は心地よく響きます。

尊敬すべき、素晴らしいボーカリスト。

先日のSFCでの講義も本当に興味深い内容でした。

彼にも、SON四郎のニューアルバムを手にしてもらったのでした。

有難いことです。

彼のアルバムは、僕が何か申し上げるよりもHPで詳細ご覧頂けます。
http://toku-jazz.com/

土曜日ご来場のお礼はまた改めてちゃんと書かせて頂きます。

今夜も最高の笑顔に囲まれた幸せな夕べでした。

作業に戻るつかの間、彼の音楽からリラックスとインスピレーションを受け取ります。

明日も、佳い一日を。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2015-06-28 00:20 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0)