人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

blog;初鰹のづけ丼

日付が変わる前に昨日のお礼を伝えたい、ささやかな日記です。
blog;初鰹のづけ丼_a0103940_23510625.jpg
土曜日は、CDリリース記念になる藤沢公演へご来場ありがとうございました。

写真は、まかないに頂いた初鰹のづけ丼。贅沢でした。

開店と同時にお客様がみえてあっという間にお席が足りなくなりご不自由をかけたにも関わらず、終始笑顔の絶えない皆さんに助けて頂き2ステージ加えてアンコールまで終えることができました。

愛知や長野など他県からも泊りがけで足を運んで下さる方々にも久しぶりにお目にかかれたことや、トゥッティはスタッフ皆さんでライブを楽しみ踊りながら仕事をして下さいます。いつもながら、温かいお気持ちに感激しました。

関東の方だけはリアルタイムで実感された話題ですが、途中揺れたので安全を確保し、お客様からのご理解もあり演奏は最後まで続けました。

結果的に終演後公共機関も運転再開しご帰宅の足に影響出た方もいらっしゃいましたが、本日ご感想頂いたお客様からはお帰りになれたと伺えてホッとしました。

日曜日、少しでもお休みになれましたように。

僕達のステージの合間にはKiyomi先生の楽しいダンス・レクチャーのコーナーが健在で、初めての方も立ち上がって楽しんで下さった様子。
blog;初鰹のづけ丼_a0103940_23484178.jpg
ダンスって、素晴らしい!

ダンスで盛り上がっているのでブレていて申し訳ありませんが、念のため掲載許可頂いてあるものを一枚。

一方で、12歳の少年パーカッショニストT君が自分のボンゴを持って会いにきてくれたのでリーダーがステージに上げて共演しました。

いつも裏方に徹して僕達をサポートしてくれるSon Chan CharaリーダーTomomitaも飛び入ってくれました。

こうした世代を超える交流は本当に嬉しいです。
これからも、それぞれにご活躍確信し応援しています。

客席にも、いつもながらジャンルを超えて演奏家がいらして下さっていて演奏家冥利につきます。

ネイティブのペルーの方々もいらして踊り続けて下さいました。

そう、メニューは早々に完売が続出。

江戸前・煮あなご丼や限定日本酒の枡、デザートのタルトまで好評頂きました。

次回四人組ユニット「ソンしろう(SON四郎)」藤沢公演は6月27日土曜日。

季節が変わればメニューも変わります。

メンバーは変わらず6月の全国ツアーを終えて藤沢へ楽しみに戻りますので、是非湘南でお会いしましょう。

*6/27(土)SON四郎 at 神奈川・藤沢トゥッティ!
http://tutti-5f.com/

前売・ご予約 ¥3.000-
当日 ¥3.500-

18:00 オープン
19:00~演奏スタート(県外へ帰られる方を考えて、スタートが早まりました!)

SON四郎
都筑章浩 perc.,cho.,leader
mucho tres,vocal,cho.
小泉哲夫 bass,cho.
Makoto vo.

ご予約・お問合せ; 0466-24-4450 藤沢トゥッティ
メール;予約: tutti.naoki@gmail.com
神奈川県藤沢市鵠沼石上1-7-1ケインズタワー5F


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2015-05-31 23:59 | 演奏予定 | Trackback | Comments(0)