blog;〜スマイル・フォー・ジャパン2015〜サンティアゴ・デ・クーバ編

先週帰国してから国内で慌しくしているので、なるべく忘れないうちに書留めます。

牛乳石鹸共進社からの協賛でキューバで石鹸を渡し、受け取って頂いた方からは日本へ笑顔を頂く、というごくごく個人的な企画「スマイル・フォー・ジャパン2015」は演奏地サンティアゴでも継続しました。

街角のミュージシャン皆さん。
a0103940_18273701.jpg
リハーサル中のダンサー皆さん。

a0103940_18280767.jpg
数年前に来日し、今年は先日ニューヨークでも公演してきた「ハバナ・ラカタン」のミュージシャン「セプテート・トゥルキーノ」のコンガ奏者ルベン氏とトロンボーン奏者フランキス氏。
a0103940_18282663.jpg
グルーポ・コンテンポラーネオのリードボーカル・アレハンドロ氏と奥様。
a0103940_18305251.jpg
チャングイ・サンティアゴのボンゴセーロ。

a0103940_18314950.jpg
皆さんすれ違いざまに事情を説明し、ほんの一瞬で状況理解し惜しみなく笑顔を分けて下さいました。

こうして、笑顔と音楽の旅は続きます。

また次の街角で出会う笑顔のことも書きますね。

どうぞ、佳い週末を。

[PR]
トラックバックURL : http://chekere.exblog.jp/tb/21080793
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by chekere | 2015-04-03 18:33 | サンティアゴ・デ・クーバ | Trackback | Comments(0)