人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

blog:老舗のコーヒーゼリー

blog:老舗のコーヒーゼリー_a0103940_692759.jpg

木曜日は学芸大学へご来場有難うございました。

前日に比べて少し暖かい日だったように思いますが、万難排して、という言葉がぴったりの駆け付けて下さったお客様に囲まれ、それは幸せな夕べになりました。

リハーサルの時から予感はしましたが、差し入れや偶然など、皆さんのいろいろな心遣い集まる演奏会場には温かい雰囲気が満ちていました。

誘って下さったピアニスト仲田美穂さんは一昨日キューバから帰国されたばかり。

ピアノのタッチからキューバの風を感じるエネルギーが伝わってきて、こちらもいろいろ触発されました。

新しいアレンジも持ち帰り、日本での初演に立ち会えたことも光栄でした。

いつも柔らかな笑顔で迎えて下さる原オーナーご夫妻、そして若いながらきっちりしっかり仕事をこなす今回ラテンの夜には初登場スタッフMさんお世話になりました。

お蔭様で次回学芸大学・珈琲美学さんへは5/4(祝・月)に再演決定しました。

今まで、この写真の絶品コーヒーゼリーに惹かれながら平日の為断念されていた方もこの機会に是非いらして下さい。

オーナーが30年以上一杯ずつ淹れたてを仕立てる大人のデザートを一緒頂けたら幸いです。

いつもコーヒーゼリーの上に盛られるバラの花に見立てたアイスクリームも繊細で目を和ませてくれる逸品です。

老舗の心地よい音の響きもどうぞお楽しみに。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2015-02-20 06:09 | Trackback | Comments(0)