人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

blog;映画「アゲイン」を見に行きました。

作業の合間を縫って、去年から気になっていた映画を先日見に行きました。

タイトルは、「アゲイン」。
blog;映画「アゲイン」を見に行きました。_a0103940_19572393.jpg
主題歌は浜田省吾さんが10年ぶりに書き下ろしたという新曲‘夢のつづき’です。

映画「アゲイン」公式サイトは、こちらです。
http://www.again-movie.jp/
銀座はじめ13日・金曜日までの上映という映画館もあるようです。

中井貴一さんや柳葉敏郎さん、和久井映見さんといったベテラン俳優さんと若手実力派と言える波瑠さんの配役も然り、ストーリーも28年という時間設定やストーリーも純粋に物語として楽しめました。

俳優って、映画って素晴らしいなあ。

映画館で見る贅沢も本当に久しぶりに味わいました。

さて、作業に戻ります。

佳い夜を。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2015-02-12 20:15 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0)