人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

blog;年始の徒然

仕事でも学校でもお休みから日常へ戻り、皆さん忙しくされていらっしゃると思いますがどうぞ無事過ごせていますように。

今日も、佳い一日になりましたことを。

僕も、お蔭様で年始から元気に過ごしています。
blog;年始の徒然_a0103940_23302518.jpg
ただ、ここ数年の中では、日記の更新の滞りがちな2015年1月一週目です。

大晦日は、先日書いたように横浜・黄金町でカウントダウンへ呼んで頂き、
帰り路に珍しく新年になりたての東京タワーも見ました。
blog;年始の徒然_a0103940_23305475.jpg
Electrik神社へ唯一の‘参拝’をし、音楽仲間へ挨拶をして少し眠るとその足で元旦にはお墓参りをしてスッキリ。

三ヶ日も無事に過ごせて4日のことは別の日記に改めることにしますが、今年は珍しく5日からレコーディング作業をしています。

四人組ユニット‘SON四郎(ソンしろう)’のCD製作です。

関連して、作詞の作業の詰めをしていてなかなか日記を更新できずにいました。

途中、CDのジャケットやフライヤー用の撮影もありました。
blog;年始の徒然_a0103940_23332339.jpg
リーダーに掲載許可得て、一枚だけ。実は、この日記冒頭の写真も撮影の現場の一コマです。

では、また作業に戻ります。

佳い夜を。



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2015-01-08 23:39 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0)