人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

blog;映画「アゲイン~28年目の甲子園~」

昨日、祐天寺でちょうど見にいきたいと思っていた映画の情報を得ました。

「アゲイン」という、マスターズ甲子園を素材にして描かれる物語。

blog;映画「アゲイン~28年目の甲子園~」_a0103940_22472216.jpg
芝居やドラマにうとい僕でも知っている中井貴一さんや和久井映見さん、そして柳葉敏郎さんといった実力派俳優が参加されているので見てみたいと思いました

さらに、波瑠さん、工藤阿須加さんというフレッシュな若手俳優の共演が実現したそうで、主題歌は浜田省吾さん。‘夢のつづき’というその楽曲は、彼の10年ぶりの
新曲になるそうです。

撮影された舞台のひとつに神戸大学もあり、この6月に講演に伺っていることからも興味を引かれています。

映画音楽にいつか携わることができたらいいな、と漠然とした夢も持ちながら、見に行こうと思っています。

映画「アゲイン~28年目の甲子園~」公式HP
http://www.again-movie.jp/

1/17(土)~全国ロードショー

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2014-12-14 23:02 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0)