人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

blog;東京自由が丘、デ・ラ・ルスのJINさんに会えるお店へ

土曜日、秋の一夜を楽しく過ごすにもってこいの時間を東京・自由が丘でお勧めします。

自由が丘駅から徒歩一分、縁起のよい「龍」と名のつく「りゅうぼん(龍坊)」という場所へ伺います。

オープンして一年未満でしょうか、知る人ぞ知る音楽スポットであり、珍しい‘身体によい’たこ焼きを美人女将が出して下さるので話題になっています。
blog;東京自由が丘、デ・ラ・ルスのJINさんに会えるお店へ_a0103940_18215395.jpg
わざと少し暗い画像になっていますが、笑顔のまぶしさはいらして体感下さい!

そして、、、

アンチョビやほうれん草って、たこ焼きになって召し上がったことありませんよね?
あるという方、そのたこ焼きが綿から生まれた綿実油を使用していることは、日本広しといえど自由が丘のりゅうぼんさんのみなのです。
blog;東京自由が丘、デ・ラ・ルスのJINさんに会えるお店へ_a0103940_18223166.jpg
「ビタミンEが豊富な綿実油は主にオーストラリアから輸入され、日本の厳しい基準をクリアした工場で搾られたとてもフレッシュで安全、体に良いオイルを使用しています」とのこと。

僕も先の写真に載せた「イカ墨」のたこ焼きを頂いて、本当に美味しかった!

さらに、お店オリジナルのハーブ塩チキンも、ビールやカクテルに相性抜群。
blog;東京自由が丘、デ・ラ・ルスのJINさんに会えるお店へ_a0103940_18240962.jpg
ライブハウスにありがちな、フライドボテトやから揚げではなく、ここでしか楽しめないことばかり。

そう、先ほどの美人女将の後ろに微笑んでいらっしゃるのは、オルケスタ・デ・ラ・ルスの男性ボーカリストJINさん。巷では、アニメ‘ジョジョの奇妙な冒険’のテーマソングを歌うボーカリストとしての方が知られているのでしょうか。

尊敬するボーカリストゆかりのお店なので、明日いらしてもJINさんに会えますよ!
これは、僕もここへ伺える楽しみのひとつなのです。
blog;東京自由が丘、デ・ラ・ルスのJINさんに会えるお店へ_a0103940_18271973.jpg
この土曜日は、是非自由が丘でお会いしましょう!

*11/15(土)「自由が丘駅前ラテンナイト!」ドス・ソネス・デ・コラソネス at 東京・自由が丘 龍坊(りゅうぼん)!
http://ryubon.jp/

ご予約 ¥3.000-+order
当日 ¥3.500-+order


18:00 open

19:00 スタート


出演;ドス・ソネス・デ・コラソネス/Dos Sones de Corazones

mucho ギター&ボーカル
Makoto ボーカル&マイナー・パーカッション


お問合せ・ご予約 電話 03-3723-1112 りゅうぼん(龍坊)

東京都目黒区自由が丘2-13-3 エスビル2F

自由が丘駅から徒歩1分。

blog;東京自由が丘、デ・ラ・ルスのJINさんに会えるお店へ_a0103940_18274252.jpg


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2014-11-14 18:27 | 演奏予定 | Trackback | Comments(0)