人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マコト日記

キューバ音楽を歌い旅するラテンボーカルの徒然ブログ


by Makoto

blog:トルコ、アンカラから

遅ればせながら、金曜日下北沢へご来場有難うございました。

blog:トルコ、アンカラから_a0103940_20331369.jpg
お蔭様で無事終了しました。写真は、穏やかな暖色系の灯りの店内で撮影した写メールをあえて加工せず載せました。実際にはもう少し明るいのですが、暗くて申し訳ありません。

それにしても、毎回温かい雰囲気になるのは、いらして下さるお一人お一人のお蔭です。

数あるアトラクションの中で僕達の音楽を選び足を運んで下さって心から感謝申し上げます。

この週末、一番遠いところからいらして下さった方はトルコのアンカラから。

サルサを踊られるとのことで、立ち上がって華麗なステップを見せて下さいました。

次は名古屋から。和やかな笑顔で踊るはゆったりとしたボレロ。嬉しいです。

一番近い方は、ボデギータのある世田谷から。

どちらも、万難排していらして下さることに毎回感激します。

初めていらした方は、何度も参加下さる方と一緒に楽しんでいる様子。

音楽に携われる幸せを感じる週末の始まりでした。

キューバ家庭料理、おいしかったな。まさに、元気の源です。
blog:トルコ、アンカラから_a0103940_20331354.jpg
次回、ギターリストmuchoさんとのデュオでボデギータへ伺うのは12/26(金)。

仕事収めに是非一年で最高の乾杯をしにいらして下さい。
もともとご予約の要らない日ですが、混み合う可能性がありませので気軽にお店へお伝え頂ければお席も取れます。

ご利用下さい。 電話;03-5432-795 ボデギータ

来月最後の金曜日、11/28は僕の別のユニットで再びボデギータへ。
ライブ形式にお届けする予定です。
決まりましたら、このブログを通じて案内差し上げます。

今日も、よい夜を。



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chekere | 2014-10-26 20:33 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0)